ヤスケン#最終回

母親が観てたりあるくろーずがつっこみどころ満載だったとはいえ意外と面白かった。垢抜けてからの香/里/奈だけでも十分楽しめました。私が好きなメロリンキュー*1も出てたしね!
で、その後にヤスケンをリピート。以降たらたら書いてみます。

  • 週をまたいだらコントにしか見えないタキシード姿
  • 星がグリーン!
  • エリカさんに報告してる時、なんて初々しい2人なんだろうね!
  • エリカさんがうじうじと花占いやってる時「そうだよ、姉さん」ぐらい言えばいいのに一言も喋らない椿くん
  • 「え、栄養ありそう!」
  • カレー食べてる姿にいちばんテンション上がった
  • トンカツみたいな卵焼き
  • ほんとに言いづらいことをズバッと言う椿くん
  • ちょ、青田!!!
  • ヤスコの担任の先生が御手洗という名前だと最終回にして初めて知りました
  • えんじ色のへんな襟がついたシャツ
  • 博は何年この髪型なんだろうとしみじみ思う
  • 兄妹揃って字がでかい!
  • 手ぐらい繋げばいいのに、ほんともどかしい!
  • 青田かっこいいいいいいい!さっき登場した時爆笑してすまんかった
  • あのロケットの写真が青田になってたら面白かったのにって思ってすまんかった
  • 連載第一弾なのに内容が読み切りみたいなんだけど
  • マンガに出てきてる純様らしき登場人物がかわいい
  • 沖さんがマンガ持ってきてから婚約パーティーに送り出すまで一言も喋ってない置き物純様
  • 「うちのクソアマ」言われたいいいいいいいい!!!!1
  • 特攻服のかおりがかっこよすぎる
  • ほんと「すごいね、沖さん」だよ
  • 嶋大輔を青田と勘違いしてちょ、青田かっこいいいい!って思ってすいません
  • もうなんで博は報われない役が似合うんだろう
  • 何あのこけ方!
  • 全てを持ってった「CHEESE」Tシャツ
  • ひまわりノート
  • なんで椿くんまで沖家で着替えてるのかはネクタイ締めてる姿がかっこよかったからつっこまないことにします
  • ケンジが近くにくるだけで悪寒がするケンジセンサーを持ってるくせに、あんな近くで聞かれてることになんで気がつかないのかはいいシーンだからつっこまないことにします
  • 椿くんよりによってネクタイが紫て!
  • 「さっきの手紙、すごく感動したよ」って全然感動してる風じゃない
  • でもちゃぶ台には素でびっくりしてるね!

だんだん回を重ねるごとに純様→たつになってる気がしたので私の呼び方も純様→椿くんに変えてみました。でも笑いながら終わるってほんとにいい終わり方だよね!3ヶ月間土曜の夜を楽しませてくれてありがとう!

*1:いまだにこの呼び方から抜けられない。