面白いTシャツ着てた椿くんに衝撃

ヤスケンは最後まで裏切られることなくほんとに面白かったああああ!友達と実況状態でメールしながら観てたので、感想等はもう1回見てから書くことにします。
今日は起きてから女神最終回・4回分たまったありえへん・勉・らじかる・スッキリ・みやね屋・ズムサタの編集と昼寝・そしてヤスケンを観て終了というなんともいえない1日だったけど、レコの容量はかなり空いたよ!肝心なヤスケン本編は自らDVD-BOXを作るか買うか、いまだに迷い中。DVD-BOXを買うにしろ5話だけはDVDに移しておこうとは思うんだけど。うーん、ほんとどうしようね。
さてとお次のドラマは世にも奇妙な〜とオカンと流星ですか。すごいなほんと、ドラマづいてるな。でもドラマもいいけどそろそろ新曲出しませんか?早く新曲のタイトル聞いて「えええええええ!」*1ってなりたい。もうシングルはそんなタイトルじゃないと物足りない身体になってますけど。でもエクスプみたいなので世間に衝撃を与えるのもありだと思うよ!

*1:ほんとにびっくりしてる訳じゃなくて、条件反射とかお約束みたいな感じ。