拍手お返事とか

今日は昨日のどっくんWSの編集から始まり、ほんじゃにのフィンスイミング・ヨガ・カツカレーを立て続けに観てました。私なりの休日のいい過ごし方!まあこんなに天気がいいのにずっと引きこもってるのもなんなんでチャリで近所のホームセンターまでトイレットペーパー買いに行きましたけど。
あ、どっくんWSはにのちゃんと並列なんだろうって勝手に思ってたんだけど、それはただの思い込みだったことがわかりました。タイ兄ちゃんがんばれ!でも2時ッチャオでは「カンジャニエイトの〜」ってあまり言われない言い方で紹介されてて驚きました。新鮮!
そうそう驚いたといえば10/3のタモステに出るようで!番宣絡みだろうとはいえ、うれしいねえええええ!希望はあるけど歌番組に出れるってだけでうれしいので贅沢は言いません。私の希望なんぞは心の中に秘めておきます。
では気分がいいまま拍手レスいっきまーす!空パチして下さった方も、はてスタ押して下さった方もありがとうございました!ほんとに赤い星が出てるとテンション上がるんですよおおおお!!!

  • ロン。さん

いえ、そこに食いついてくださってありがとうございました!ちょっともう通じないかなって思ってたんでうれしかったんです!私は日常会話でも普通に使うんですけどね〜。メロリンキューとかストロベリーキューは彼の原点なのに!

  • 22日0:28 丸山プレミアムの件で拍手して下さった方

ほんとすごいですよねええええ!でもいいんですよ、返って何もないほうが観やすいんじゃないかと思いますし。とりあえず周るクレーンぐらいは復活してもらいたいんですけどね。ヒゲは私も最近気になってます!あれはわざとなのか、ただ目立つだけなのか、どっちなんでしょうねえ〜?


もうそろそろデザインとかプロフ画像とか変えたいんだけど思い浮かばない。プロフ画像は薔薇5本にしようかと思ったけど、笑ってくれるのはたぶん1人しかいないんで却下。別に1人だけでもウケればいいんだけどね!