腹痛すぎる!

どつきどつかれ〜→勉→ないないぷらすのもろみざとって時間的にきれいにまとまりすぎててネ申かと!おかげで世にも〜と勉をW録してたんだけどもろみざとも無事確保できました。ありがとうございました。
どつき〜はもうストーリーがほんとに面白くてね!ゆうゆうの大阪弁がいつもより濃くておおお!って思ったり、いろんなところで笑ったし、気が付いたら前のめりになって観てました。最後の「なんでやねん!」がひっくり返るぐらいかっこよかったのでタイトル画像はこれにする!って決めてます。でも店の名前がBokeClub Doonだったからてっきり村上ショージが出てくるんだとばかり思ってたのに!まあこの店の名前だけで爆笑したからいいや。
で、勉はスターの乳首としんごのフリルが気になって気になって。何あのフリルは!衣装で笑わすって反則でしょ!でも今日も相変わらずいい腕!あの袖と腕の隙間がたまらんんんんん!たまらんといえばスターとしんごが手押し相撲やってる時がたまらんかったんだけど、何がそんなにたまらないのかがわかりません。あのスターとの身長差???
・・・あ!違うわ、あの近すぎる距離に照れてる感じだわ!いつもはジャイアンみたいなくせに恥ずかしがっちゃって!( ´∀`)σ)∀`)って感じですよ!ああすっきりした!
で、勉が終わったらひじきっちゃん@迷走中に「ハムが出るから観て下さいね!」って言われてたのでないないぷらすに即チャンネルを変えたらすぐ出てきーーーたーーーーーーー!!全国放送のもろみざとキツいwww全国じゃなくてもキツいのにwwwwwもうキツすぎて爆笑!!!今日1日でいちばん笑ったのがもろみざと!で、もろみざとは後半へ続くのようなので、現在もろみざと待ち。
ああああもう今日も1日、テレビでもメールでも笑いすぎて幸せです。