血液型ゲノム

これまた流行に乗り遅れてますけど、やってみました。
カオリさんの診断結果

お金大好き追求するO型

とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。


W O R K
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。人助けが好きですが見返りも求めます。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。自己中心的です。


L O V E
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。なんだかんだ下心がむき出しです。

「お金大好き」って誰かさんみたいで衝撃。常に金勘定してるので否定はしませんけども。あ、集中力は昔から全くないですよ。その辺は当たってない。
・・・なんかこれ誉められてはいないよね?しかも「下心がむき出し」て何!