どんくさ感謝祭

眠いから朝帰って来てすぐ寝るつもりだったのに、ちょっとだけと思いながら見始めた感謝祭のどっくんが面白すぎて最後まで見ちゃったじゃないか!以下羅列。

  • どこの昭和のオタクがいるのかと思ったらどっくんじゃないですか
  • でもカナメもどっくんみたいな髪型
  • いちいち手拍子してて好印象
  • ちょ、よりによってワハハPVがしんごのアップなのは女神効果ですか
  • タイムが早い訳でもないのに25万ゲット
  • それどころか50万ゲット
  • しんすけのかんじゃに連呼はこれまた女神効果ですか
  • 3メートル勝負はどっくんも短パンでやるべき!
  • 「ニシキー!」
  • どっくん期待を裏切らなさすぎる(ノ∀`)
  • 休憩タイムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • でも行方不明
  • いたー!ひとりで歩いてる!どんくさくて仲間と離れましたか
  • 流星チームの3人が楽しそうにしている後方にちらっと映り込んでる似たような髪型の2人
  • CM明けて片腕しか映り込んでないけど無事合流できたみたいでよかったね!
  • と思ったらクイズ出すのにスタンバイでした。何はともあれ、合流できてよかった!
  • サーカス見てる時の顔がいきいきしててやたらかわいい
  • 個人成績が下すぎる(ノ∀`)


抜けてる時間があったとはいえ、どうすればこんな下位になるのかと!いや〜楽しかった!こりゃ祭にもなるわ。

じゃあほんとに眠さがMAXなんで寝ますね!おやすみ!