驚愕

いきなり寒くなったので慌てて衣替えをしたら、ちっとも着る服がなかった。去年の秋って何着てたんだかさっぱりわかりません。困った。
したら秋物〜冬物が入ってるところの底から恐ろしいものが出てきました。

襟にも袖にも胸にも腹にもしつこいぐらいのITALIAアピール。誰のユニかと思ったらデ/ル/ピ/エ/ロ!別に好きでもなんでもない!もちろん背番号の下にもうっすらとITALIAアピール。
これ数年前にサッカー好きな人から「これやるよ」ってもらったんだった。欲しいなんて言ってないんだけど。しかも男物のXLってでかすぎるし!もらいものだから捨てる訳にもいかないしな〜。誰かのように普段着として着るべきでしょうか。って着ないよ!