拍手お返事

母が「風邪をひいた」と不吉なことを申しております。ちょ、パチごと以外で有休取る気ないからね!来月から就業規則が変わるせいで祝日がある週の土曜は出勤しなきゃいけないんだけど、その土曜は会社命令で有休で休み取れっておかしいだろうよ。あと年末も30日を有休で休みって何それ!それなら最初から休みにしろって。そもそも年末って28日で終わりじゃないの?ああああもうしんどい。このへんてこりんな制度のおかげで年間16日だか18日だか忘れたけども勝手に消化されちゃうんですよ。理不尽すぎる。
って文句言っても何も変わらないので楽しいことだけを考えて拍手お返事です!空パチして下さった方もいろいろ☆つけて下さった方もありがとうございます〜!あ、ユニはまた奥底に沈めておいたので普段着にはしませんよ^^

  • モモさん

ちょ、Yの犯人がよりによってモモさんの可能性があるとは!ますますばくしょう!Sじゃなくても面白かったから大丈夫ですよ!帰ってきたらまた遊んで下さいね〜!

  • ひろみさん

そうなんですよね、調べたらちゃんと出演するって書いてありました。おめでとうございます☆私も本当にうれしいです〜!そういえば小料理屋のことはすっかり忘れてました。味見だけで全部なくなってそうですよね!蛇以外の飛び道具が出るのか楽しみです。テンション高いコメント、ありがとうございました!