拍手お返事とか

美容院の後、去年行けなかったなにわうまいもん市に行ってきました。今年もあることを教えて下さった都弥乃さん*1ありがとう!

きつねうどん食べてー

わらび餅買ってきました。目的は果たしたので満足!
では遅くなりましたが拍手レスです〜。☆つけて下さった方も空パチして下さった方もありがとうございましたっっ!

  • じゃむさん

ほんとに長かったでしょう?wwwただでさえ面白いのにあんなんで外歩いてたら爆笑ですよ!ヤスくんのしんごに対するSっぷりも目が離せません。あああもうヤスくんのほんとの気持ちが知りたい!

  • 25日22:11の方

ちょ「Y」の一言だけwwwwばくしょうしたんですけど!一言しかないところが気になるじゃないですか!


なんか鏡を見るとくるっくるした頭に見慣れてないからかもしれないけど、ジェローデルに見えてきたよ。いや、ベルばらの登場人物で誰がいちばん好きか聞かれたら迷わず「ジェローデル!」って答えるからいいんだけども。
さて、わらび餅食べてお腹いっぱいになったから寝るか。

*1:あいでぃ:imi_j