ラテ欄に輝く「O」の文字

らじかるはあめとーーくのスラ/ダン芸人を見終わってから見ました。たったあれだけでも5回ぐらい泣きそうになったよ!連載中はそんなでもなかったのに、読み返すたびにどんどん泣けてくるって歳取ったってことなんでしょうか。流星の〜を読み終わったらまたお風呂で読み返そうかな。
で、らじかるはてっきりVTRで出るもんだと決め付けてたらゲストだったとは!でもよくまああれだけ喋ったね。昨日の酒でも残ってたんだろうか。あ、デコピンの跡は残ってたけどね!でもほんと、あそこまで1人で会話できるようになって、腰周り同様たくましくなったよ。
「お気に入りのおやつ」なのにセロリの浅漬けってところに「またセロリ!」って笑った*1けど、確かにあれは美味しい。「にしきどは〜」って言うのがなんかおかしかったなぁ。普段そんな呼び方しないくせに!あと新聞の番組欄もしっかりチェックしてるんだね。確かに「にしきど」は出てるのに、肝心なゲストの方が「O」ってひどい!

で、明日のスッキリとみやね屋を予約したらレコの残量がないんだけど大丈夫かな〜。土曜に編集しないとヤスケン最終回が録れないよ。
そんなヤスケンはDVD買うなら編集しなくていいじゃん状態で1度も編集しないままレコに放置状態なんですけど、本気でどうしようかな。DVD買う余裕があるんだろうか。その前におせんの編集をいいかげん進めないと・・・!

あ、れこめんでしんごとヤスくんが2人で食事に行ったようなことを言ってた気がするんだけど、明日聴きなおさないと!そんな重大な進展は聞き逃しちゃいけないのに><!

*1:どっくんのガーリックライスと同じにおいを感じます。