太郎は鉄板!

スタッフさんに聞いたドン村上のいいところの1位は「金払いがいい」て(ノ∀`)昼間っからじょじょえんってやっぱり社長!でもケチって言われるよりは全然いいと思う。
今日は久しぶりに生・大阪太郎を聴いて部屋でひとり爆笑してました。ラジオ聴いて爆笑してるなんて正しいリスナーだと思います。1回目は「ヘタになってる!」って思ったけど2回目は勘を取り戻したのか上手くなってた気が。歌詞間違えたけどね!嫌がりながらもしっかり歌うあたりがさすがです。ほんとはおいしいって思ってるくせに!でも1回目も2回目も息切れしながら歌うってどれだけ体力使って歌ってるの!そしてまた今日も眠れない*1んでしょうか。
この3時間で私も好きなところベスト3をずっと考えてたんだけど、スネ毛と腕のどちらが1位なのか答えが出ませんでした。ベスト3を決められる人、偉い!私たぶんどこが好きなのか書き出すことすらできない気がする。その時その時に「あ、ここ!」って思ったり、人から言われて「そうそうそう!」なパターンが多いです。ま、それが長続きの秘訣ですよ。私の場合、勢いよすぎるとすぐ飽きるから。

あ、そうそう。「どつき〜をよこひなで」をぼけーっと考えてたら、年末にやってたガイドのCMが見たくなりました。あんな感じだよ、きっと。ただこの2人だとボケってどっち?しんご=つっこみのイメージは固いだろうし、ゆうゆうはボケもつっこみも両方できる人だからこの場合はボケ?って思うけど、天然が出た時のしんごにつっこんでるゆうゆうがものすごく面白くて好きなんだよなぁ。うーん、正解がわからない。

*1:太郎を歌うと眠れなくなるようなので。そんなに興奮するのか。