素晴らしき松原.の世界

「未定」壱、観てきました。ネタバレ好きな私が内容に関しては一切ネタバレを見ないで行ったんですが、見ないで正解!だから私も書きません。ていうかまとめきらないし。
もおおほんとに松原.好きにしたらこれ以上ないほどのたまらない空間でした。どっちを観たらいいのー!?ってわかんなくなってたし。たぶん卓球の審判なみに目動かして観てたと思うよ。
でもとにかく笑った!笑いすぎて終わった後のシワと、凝視しすぎてたのか目の充血がひどくてどうしようかと。途中手に持ってたはずのタオルはどっか行っちゃったし。
残念だったのは終盤で私の膀胱が破裂しそうになってたことです。ああもうなんてKYな私の膀胱。
そうそう、最初にすぃんごが出てきた時、普通に「うわ、かっこいい・・・!」って思っちゃったよ!このわ・た・し・が!衣装*1もドストライクだったんだよなぁ。しぶやんは当たり前にかっこよかったです。それはいつでも間違いない。

グッズは並びもしないで買えたんで拍子抜けしたんだけど、キーカバーが1人1個に制限されてたにもかかわらず今日の分は終了てorz
とりあえずうちわ3本(←どっちかが2本)と原価20円としか思えないストラップは買って来ました。ポスターはまだ迷い中。でもうちわ以外で手に入れられていちばんうれしかったのは、もらったもじもじくんクリアファイルです。

さーてと、会場じゃとても書ける状態じゃなかったアンケートを書いてグローブ座にFAXしてやろうっと。

・・・と思いつつ、まだなんかフワフワしてる私。大丈夫か。

*1:てか私服?あのカーゴパンツに見覚えが。