拍手お返事とか

さっきお風呂でテレガイを読んでたら2月11日のお金のアンテナが2時間SPだと知って衝撃を受けました。てことは前後の週のどっちかはお休みってことだよね?ね?
先週のもまだ見てないんだよなぁ。ためると辛い辛い苦笑〜いなのはわかってるんだけど。あ、ヒゲすぃんごだったら見るよ!ヒゲすぃんご+黒のピンストライプスーツ!そんなチョイ悪すぃんごのお金のアンテナ。これならリアルタイムで見る!
では拍手レスです〜。拍手だけの方もありがとうございました!

  • ケイさん

そんな時間に読んで下さってるケイさんもステキです♡めっちゃのむっちゃに関してはなにせ貪欲なのでたぶん昼夜問わず書いてしまうと思うんですが、書いてる内容が「透明人間になったら女風呂を覗く」と同レベルなのが悲しいです。「コンサートで落とせばいいのに☆」には今度は私がブッて吹きました。ケイさんも貪欲なんだから!