ジャニーズバトン

かねださん(id:kndissi)からいただきましたー!
担当は、むらかみしんごってことで。
1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
うーん・・・なんだかんだで結構あるんだよなぁ。じゃあ8月5日のドームで最後の最後ひっこむときに振り返ってモニターにアップになったニヤり顔。本当の意味の痛恨の一撃はデジパ。


2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
しぶやんだけをみていたい。


3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
全然好きでもなんでもないときなんで影響された訳でもないんですが、当時彼がずっとしていたブレスを必死に探してました。痛い。


4.担当さんを食べ物で例えると?
めざし。カルシウムとかやたら栄養ありそうだし。よくわかんないけど頭から丸ごと食え!って感じで。


5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
いちばん活用してるのは扇子。しぶやんの扇子はもったいないから使ってないけど、すぃんごのは暑い時期は必ず持参。写真とか全体の感じが気に入ってるのは赤特攻服のリーフレット


6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
松竹花横。


7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
パチはみーんな好きですよ!8人を見るのに忙しいんで、他の子にまで目を向ける余裕がないです。あ、でも関ジュは見ます。


8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
うーん・・・真っ先に頭に浮かんだのは金田一(最初の)とか銀狼とか。あとSTAND UP!!はなぜかDVD買いました。


9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ない(きっぱり)


10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
うーん、無趣味だからなぁ・・・。あ、風呂の中でやるドラクエ!


11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉と肉の中間ぐらいで。(三択を無視)


12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

  • 三馬鹿と松原.と亮内は特別枠。
  • すぃんごとどっくん→ちょっとレア感がある
  • 気まずい→あのもどかしさと常にどっくんが一歩下がってる感じがよい
  • たつと博貴→ゲラ担当ってことで


13.担当さんの1番好きな髪型は?
ギモンの頃(アントーニオ様の頃とも言う)の短髪+茶色+耳かけは最強だと思われ。最近だったらイッツマイソーのPVか47DVDの本編で前髪が下りて若干ウザめになってる時。


14.買ったうちわは何個持っていますか?
しぶやん→10枚、すぃんご→9枚、どっくん・たつ→8枚、ゆうゆう・ヤスくん→7枚、マル→5枚、博貴→2枚、(もらいものだけど)神山くん→1枚
でもすぃんごと博貴のうちわは1枚ずつ行方不明になってるので、ほんとはそれぞれプラス1枚。47から買うのやめたのにカウコンと未定でまた増えてしまった・・・。


15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
とにかく8J同窓会を・・・!それか1対1の対談番組。あ、もちろん歌もありで。で、対談してた2人がくじ引いて次の2人を選ぶっていう番組。組み合わせによっちゃずっとハラハラしっぱなし。


16.担当のお気に入り写真は?
髪型がよければだいたいお気に入りです。しつこいようだけどビダン表紙はネ申。修正されてるけど。


17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ないよ!


18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
別に一緒にいなくていいから仕事中の様子を覗かせてほしい。


19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
作る派です。公式は買うだけで満足。


20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
買いませーん。


21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
生で見て好きな曲と音源で聴いても好きな曲があるんですが、どっちでも好きなのはExplosionとかHeat is onとかミセテクレとか。・・・勝手に3曲選んでるし!


22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
人間関係かなぁ。担当の好きなところは「ここ!」って言えるようになりたいです。


23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
一緒に行かなくていいから!どこか行ってるところをこっそり覗かせてくれればいいから!


24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
担当に→早く髪を茶色にしろ。
グループに→「あの頃はよかったね〜」と言わせないグループでいて下さい。


25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
これは長くなるんでこちらを見て下さい。


26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
47コン@長野2部以降のアンコで。


27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
何がしたいかな〜?別にこれといってしたいことないんだけど・・・。じゃあレコメンでもらったメッシのユニ着て「めっちゃ出てるむっちゃ」がどういう状態なのかを確かめてみます。


28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
非常に居心地がいいのとおもしろすぎるんで、今のところは全くないです。


29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
いちばんよく見てるとは思いますけど、近くに来た人がいたらその人を見たり、客席見てたりしてます。


30.担当さんの身体で好きなパーツは?
スネ毛と尻。あと背中。


31.スキな衣装は何ですか???
Explosionはたとえ尻に∞マークが入っていようが好きです。


32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
普通にびっくりしてなんでここにいるのか聞くと思う。この質問にもびっくりだけど。


33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
愛人。選択肢にないけど。あ、でも愛人でもマンションをあてがわれたとしてもきっちり家賃請求されそうだからただの浮気相手がいいです。これベスト。


34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
「こ、こんなんでもファンなんですよ!」ってかなり必死に言うと思われます。


35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
ついついいろんな人見てますよ!


36.担当さんに全身コーディネートしてください
上は黒Tかラグランかチェックのシャツ+Gジャンに綿パンで。Gジャン無しならジーンズでもいいよ!


37.ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
黒い太陽の主役!これは本気でやっていただきたい。


38.自担のベストオブヘアーはいつですか?
さっきと被るけどアントーニオ様かイッツマイソーPV時。


39.担当さんのどういう仕草にクラッときますか?
仕草じゃないけど、アグリのイントロでの後姿。仕草・・・気抜いてる時にだらしなく座ってるのとか見るとテンションあがります。クラっとくるのとは違うか。あ、イラっとした時にでる巻き舌!これ最強!


40.担当さんに歌ってみて欲しい他の人のソロ曲はなんですか?
本人が歌いたがってたので琉我を。たぶん( ´,_ゝ`)状態で聴くと思うけど。


41.「担当さんが何らかのトラブルで動物に変身。何になったと思いますか?」
犬。ある意味そのまんま。


42.次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
「担当さんの尊敬できるところはどこですか?」を追加で。
私の答えは仕事をきっちりやるところですかね。自分が全然きっちりしてないんで。


43.回してくれた人へのメッセージ
バトンやると色んなことに気が付くし、滅多に使う事がなくなった頭を使えるので好きなんですよー。あ、友達に西川さん好きがいるんで参考にさせていただいたりしてます。ありがとうございました!


44.次に回す人

いきなり投げてすみません!一応確認したんですけど、回ってきていたり面倒だったらスルーして下さい。なんせ質問数がものすごいんで。
あとエリさん(id:eri0526)もできたらやってみてー。今ためこんでるだろうけど!