そうだ、そうだ

おとといこれを買ったんですよ。

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 03月号 [雑誌]

ごはんとかおかいものとかおやつとかカフェとか雑貨とか和菓子とかランチとかおみやげとか気になるキーワードがたくさん載ってたんでね。まだ全然読んでないんだけど、京都行きたいなぁ。遠征のついでじゃなくて、本気の旅行って最近全然してないから。
OAZO丸善で買ったら「サヴィからのおみやげです。」っていうガーゼハンカチをくれたよ。たぶんどこの本屋さんでももらえると思うけど。こういうのにも弱い。

さてと、部屋にちらばったうちわをどうにかしてから寝ないと。まさか1度数え終わった後にその奥からまたうちわが出てくるとは思わなかったorz