雑誌とテレビ、まとめてどーん!

雑誌は自身、ぴあ、ガイド、KWを購入。KWをいちばんに見たら印刷がずれてひどいことになってるよ!みんな顔にちょびひげつけてるのかと思った。そんなんでいきなりテンション下がったんだけど、ゆうゆうの顔と首がパンパンになってるのは見逃しませんでした。久々に見たよ、この感じ!
ガイドは博貴のステキ横顔写真に始まり、少クラの記事ではいつもとちょっと違う雰囲気のゆうゆうに「おおおー!」と思ったのもつかの間、下に映ってるたぐちくんを見て頭が真っ白に。曲だけじゃなくて衣装もこんなにすごかったのか。で、さりげなくその下にはブリの記事。ロウソクを吹き消そうとしてるすぃんごの間の抜けた顔が実に好きです。ネックレス変えたね!
で、連載ですけどね。これの何がいいってすぃんごの頭にさりげなく添えられたしぶやんの手と危なっかしい耳かきの持ち方。そして写ってないけど耳じゃなくて鼻をほじるところ。でもこの2人なら普通にお互いの鼻ほじっててもおかしくないと思う。そしてどっくんは相変わらず股枕でおねむ。あ、ヨコイチで映ってるベストって自身の8ページ目で着てるやつの色違いよね?

続きましてブリは・・・どっくん、どこにもみ上げ忘れてきたの(・∀・)ニヤニヤ もみ上げに発信機付けとかないと。やっぱりヤンマーかわいいなぁ。ヤンマーの場合でもヤスくんが進行係なんだね。でも不思議とヤスくん進行でも安心して見てられるのはなぜ。
勉はちょっとだけ長いから畳みます。

  • すぃんごの衣装が少クラのなかまるくんチック
  • 最近ヤスくんの発言が直球すぎる
  • 「蓄積の法則」
  • まいうーグルメよりダンスを教えてもらった方がいいんじゃないかな
  • 銀シャリ見てテンション上がりまくってるどっくん
  • 「生パパイヤさんや!」ってさっきから生パパイヤさんなんだけど・・・まあ言いたい事はわかる
  • 生まいうーにテンションあがりまくってなぜかピースまでしてるヤスくん
  • どっくん魚が苦手なわりに魚系の時の正解率が高い気が
  • フーフーしてるしぶやんが_| ̄|○ノシノシノシ
  • 「骨がいっぱい・・・」_| ̄|○ノシノシノシ そんな風に言われたら文句ひとつ言わず骨外したくもなる
  • 「繊維に沿ってほぐせ言うてるやろう〜?」魚の繊維ってどこ?
  • 小骨を一生懸命口から出してるしぶやんと普通に骨取ってあげてる信五が実にいい画でした
  • 骨の無くなった鯛はうまかろう
  • そりゃごはんも進むよね!
  • 全然違うとこ見て「まいうー」
  • どっくんはなんで片袖だけ脱いでるんでしょうか
  • リアクションがつまらなさすぎるすぃんご
  • 必死に説得するどっくんだったのに・・・
  • 実食時のマルの髪型がひどすぎて爆笑
  • 「まいうー」に大爆笑な信五

面白かったけど、やっぱり食のときは特にお米泥棒とゆうゆうは必要よね。お米泥棒が食べられなかった時の落胆っぷりと鬼のような顔を見ないと物足りない。
試食するすぃんごに「同期なのに!」「オレのが年上なのに!」って言ってたけど、あんな顔して骨取ってもらってるのを見たら年下にしか見えないって!でもそんなところもかわいいからなんでもいいよ。おしぶちゃんはなんでもあり!