できすぎだってば!

気になったので出勤前にテレガイを見てきたんですが、やっぱり松原.じゃないか!「(おもてなしするのは)なんとヒナ!」って書いてあったけど、ほんとに「なんと」なのか?これで来週すぃんごがおもてなしするのがゆうゆうだったらもう本気で狙ってるとしか思えないんですが。
ついでに体操着たつの顔@自身をちゃんと見てきたら、口になんか入ってるわ、腕はパツパツだわ、皿は重なってるわ、スープが入ってたらしき器もあるわ、いちばん下にピザの箱まであってどれだけ食べれば気が済むのかと。*1
でもスネ毛が昨日「見事」って書いたほどじゃなかった(´・ω・`)すぃんごのスネ毛が修正されてるのか知らんけど、あまりにも薄くてショックだったからたつのスネ毛に目が行ったんじゃないかと。だってすぃんごのスネ毛よりもたつのが濃いなんてありえないでしょ。すぃんごに勝てるのはどっくんぐらいだし。
自身は買うかどうか迷ってたけど、たつの体操着とその周辺写真だけでも十分面白かったので買うことにします。うわ〜今日雑誌いっぱいだなぁ。

*1:たつ1人で食べてないかもしれないけど、希望的観測。