ジャニーズバトン・再び

円香さん(id:mao8)からいただきました〜!この前回答したのとダブってるので、質問が違うところだけですが回答させていただきます。
37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
正直に言おう。今はなきHG(ハードゲイじゃないよ)のチケ代がA席2500円、B席2000円*1の時のコンが初めてです。もう嫌になるぐらいべてらんです。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
うーん、たぶんツボが同じ人を探したかったんだと思います。あわよくば友達作りたいとか。残念ながらあんまり友達増えてませんけど。

38:回してくれた人へのメッセージ
どうも初めまして!はてスタとか押してくださってますよね?ありがとうございます〜。バトンも好きなんで、勇気を振り絞って回して下さってほんとにうれしかったです。しかも回してくれたのが私とひじきっちゃんというセレクトに吹いてしまいました(笑)勇気を振り絞るほど敷居が高いところじゃないので、どんどん絡んで下さい。よろしくお願いします!

39:次に回す人
この前回しちゃったんでストップで〜。・・・おお、初めてストップした!

*1:確かAとBだったと思う。