拍手お返事

はてスタとか拍手とかありがとうございます〜!早く寝ようと思った*1んですが、うれしさのあまり拍手レスしてから寝ることにします!

  • なおさん

あまりにも面白かったので(自分のために)書いてみたんですが、喜んでいただけたようでよかったです。ほんとにかわいいですよね〜。あの親子が羨ましいです。DVDはどうなんでしょうね〜。とりあえず来月の少クラプレミアムのステージリポートで流れるようなので楽しみにしているんですが。MCは下ネタどんと来い派なんでその回に入りたかったんですけどね〜。そのうち年齢制限つけてやればいいのにーと思います(笑)

  • 31日0:37 さりげなくおかしい発言〜の方

いやいや、ほんと言葉がおかしい時ありますよね!おかしいことはスルーできないんですよ。友達からも「細かい!そんなとこまでつっこまなくていい!」ってメールで指摘されたばかりです。まあ爆笑していただけたようなのでよかったですよ。ありがとうございました〜!

*1:全然早くないし!