しんご誕ということで

0時になる直前からセレ部のみなさんとメッセをしながら26日を向かえ、バックにふぉわーどをかけてたら寝るまでの再生回数が42回になってました。どれだけ聴いてるんだ。
で、今日も今日とて珍しく早く起きて動いてます。す べ て は こ の 日 の た め に !
ほんとは新大久保方面に行って並ぶつもりだったんだけど、時間の都合がつかなかったので諦めます。明日の夜まで我慢、我慢。今日はおとなしく婦人科と美容院に行ってきます。

そしてもう1人、今日が誕生日のHJKっちゃんからむちゃブリが来たんでおもてなししてるんですが、携帯開くたびに辛い_| ̄|○ 何この羞恥プレイ!
全国で何人がこの羞恥プレイを受けてるんだろ。