ゴージャス村上の立派様降臨

誕プレでもらったユニに着替えるのに「誕生日やしな」ってフル○ンになる必要性が一体どこに!*1ああもうなんで今日に限って取材入ってないの!

「久々にお前の息子を見たわ、オレ」「ほんま?忘れられへんやろ」「カンジャニエイトのメンバーの息子だけ見てもオレ当てれるわ」「せやろ?」「村上やろ?って言える。息子に向かって」「これ着れへんな・・・」「うーわーめっちゃ出てるでお前」「そーりゃーむっちゃ出るやろ」「(爆笑)」「そりゃむっちゃも出るやろ」「立派やなーお前は」「いやいやありがとうやで」

・・・すいません、めっちゃ出てるむっちゃって一体なんですか。それはどこからどのように出てるんですか_| ̄|○
ゆうゆうは前も落ちてたら誰のかわかるって言ってたね。まあ落ちてることはないだろうけども。

そして久しぶりに大阪太郎キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!「アイラブー大阪」て!(ノ∀`)1年に1回大阪太郎が聴けるのか。そりゃ貴重だわ。
ほんと今日は面白かった!こんなに面白かったのにしぶやんの星矢熱唱からForwardがバックに流れてる生着替え直前まで録音ボタン押し忘れてた自分がイヤすぎるorz

来週どうなるのか容易に想像できるんだけど、ヤスくんひとりで大丈夫かしら。

*1:聴きなおしたら「パンツピタピタやとしっくりけーへんからな」だって。