拍手お返事とか

某銀行のキャッシュカードが届いたよ!結局32色から選んだ色はお金=すぃんごということで「Dreamy Purple」にしてみました。これでバッチリでしょ。しかも口座番号に「168」「8」が入ってるからますますいいっ!さっそく明日給料日だから入金しないと。
あー今日のレコメン面白すぎる!ゆうゆうがあれやれ、これやれ言ってることを必死に拒否するすぃんごっていう図式の時は間違いなく面白い。
ちょ、また例え話にかおりちゃんキタコレ!なんでゆうゆうはいっつも例え話やら落とし込みをする時に「かおりちゃん」という名前を使うのかを本気で問い詰めたい。前カブトムシにすら「かおりちゃん」って名前にしてたからなぁ。
では拍手レスですー。空パチもはてスタもいっぱいありがとうございました!はてスタが付いてるのを見るたびにドキっとします。いまだに慣れません。

  • 都弥乃さん

→共感していただけて何よりです(笑)たぶん座り方もそんな感じなんですよね〜。

  • 18:18 呼び方について拍手して下さった方

→りょううち・・・うちりょー・・・。お、確かにうちりょーの方が言いやすいですね!でも最初からりょううちって言ってたんでこっちのがしっくりくるというか。まあ慣れなんでしょうけど。

もうすぃんごは東大受験したらいいと思うよ。受けるのは誰だって受けられるんだから。