渋谷夫妻の秘密

フリートーク部分なんでネタバレにはならないと思いますが一応隠します〜。
あ!はてスタとか拍手とかいっぱいありがとうございます!このタイミングで書くのもどうかと思うけど、書くタイミングがよくわからないよ!

  • 昨日の公演をMステ(代打屋)スタッフが見に来てて食事に行った時「また一緒に番組やりましょうね」と言われた
  • その帰りの車の中で妙子からTELが来て、なんでこのタイミングでかけてくるのかとイラッとするしぶやん
  • 妙子は今日(29日)東京の親戚(けいこちゃん)の家にいる
  • 欲しいって言えばいいのに「未定のグッズだけ買いに行こうかな〜」と言う妙子
  • クリアファイルを欲しがる妙子と、そのことをちゃんとスタッフさんに言ったしぶやん
  • 大阪の昼公演をけいこちゃんと見に来る予定の妙子
  • その後お米を買って当てた新喜劇を見に行く2人
  • 「1日に2本お笑い見なあかんわ」に「息子ジャニーズや!」
  • 47の時もサラっと楽屋に入って来て当たり前のようにケータリングを食べる妙子
  • 「人のおかんやけど、あれアホやで!」
  • メールで大喜利的なことをする渋谷親子
  • 何回も引っ越す前の初代の家から遊びに行ってるのにそんなにすぃんごに興味がない妙子
  • しぶやんちに遊びに行った時「ひなちゃん泊まるんやったら洗濯もん入れといてや〜」と妙子に言われるすぃんご
  • しぶやんちに泊まりに行った時、先に目が覚めたすぃんごがトイレに行こうとしたら朝10時位から渋さん*1がビール片手に「おお、ひなちゃん!飲むか?!」
  • 肝臓悪くてドクターストップがかかってるのに「関係あるか、ゴラァ」と飲み続けてる渋さん
  • そんなとこがしぶやんに似てるというすぃんご
  • ヤンキーだった渋谷夫妻
  • 渋さんが廊下を歩くと道がサーッと開く
  • 昔の写真を見ると脚が悪くもないくせに杖をついてる渋さん
  • 渋さんの彼女ということで一目おかれてた妙子
  • 高2で付き合って高3で駆け落ちした渋谷夫妻
  • そんな家庭で育ったから家では普通だったことが人とはちょっとずれてることに最近気が付いたしぶやん
  • 変わった子なのでこの世界に入ってよかったしぶやん

さてと、寝る前には1週間前から楽しみにしてた勉を見てから寝るよ!

*1:妙子ほど大っぴらにされてないし、あくまでも一般の方なので昔呼ばれてたというこの表記で書かせていただきます。