村噛み

郵便局に行くついで(というかこっちが本来の目的とも言う)に女性自身を立ち読みして来ました。
しぶやん学ランいけるよ!かっこいいなぁ。ほんとかっこいいなぁ。前回のは顔が疲れ気味だったのがいけないんだ。そうに違いない。マルは一番上まできっちり閉めてるのがいけないんだよ。あの髪型でその着こなしはないだろうよ。ゆうゆうは学ランもいいけど、スーツの方がいいような気がする。写真によるのかもしれないけど。たつは見事なスネ毛披露をありがとうございました。たつがどんな顔してたか全く覚えてないことからしてよっぽどスネ毛に釘付けになってたんだと思われますが、とりあえず横にあった食べ物のカスが乗ってるっぽい紙皿は気になりました。
で、期待通り半袖短パンの体操着姿を披露してくれたゼッケン村噛みですよ。もう脚、細っ!腕とたいして太さが変わらないってどうなの!でも首にひっかけた紅白帽がかわいいよ_| ̄|○ノシノシノシ
あいかわらずソロショットに関しては発売日まではお楽しみなようで。
さて、この女性自身を買うべきなのか我慢するべきか。オフショくさいから買ってもいいんだけどなぁ。なんせカラーで8ページだし!