信ちゃんと虎太郎は同じ人ですか?

ジョンとガイドを見てきたけど、急に現実に戻された感じです(ノ∀`)確かに若く見えるよ。見えるけど・・・!
学ランはカレンダーで免疫がついてるのでなんとか大丈夫です。オカン役であるしのぶさんのセーラー服姿*1を見た時よりは衝撃を受けないと思います。問題はそこに昭和の演技が足されたらどうなるかです。
でも学ランってたぶん○○年前みたいなシーンだよね?18歳になって自立してからの話がメインだよね?しぶやんがギター持って帰ってきたのは働き出してからトラブルがあって〜って感じでしょ?
それよりも虎太郎がオカンの工場で働いてるっていうのがあまりにも似合いすぎててどうしようかと。工場(こうじょう)じゃなくて(こうば)ね!しかも「そこに実の母親が現れて」って、そのシーンで昭和の演技が炸裂しそうで楽しみすぎる!それとも寛ちゃんの親子喧嘩再びですか?もういろんな意味でたーのーしーみいいいいいい!

*1:2002年の「実録・福田和子」で披露。