おせんにまであの衣装が・・・!

おせん見たよ!内容に触れるから隠すよ!
ちょ、こっちの亮くんまでベスト着用で爆笑!!!でもこっちの亮くんはマヨラーじゃなくてケチャラー*1だったけど!
なんか2週間にわたっての内容な割にはぼかされたまんまあっけなく終わっちゃったような気が。鰹節もその後どうなったんだろ。ヨシ夫もあっけなく「わかりました」っていうもんだから「え、いいの?」って思ったものの、かっこいいいいい!ってなったのに、ラストシーンがインチキ芸術家みたいな髪型*2で今までのものがガラガラと音を立てて崩れ落ちました(ノ∀`)まさかの出オチ(ノ∀`)

ま、何はともあれ3ヶ月間お疲れ様でした!いままでにないある意味等身大すぎる役だったので見ていてほわほわできました。癒しの時間をありがとう!
さーて次のお仕事はなんだろうね!

*1:そんな言葉あるかどうか知りません。ケチャッパーでもいいような気がする。

*2:あくまでも私のイメージ。