拍手お返事とか

さっき思い出したようにヤスくんのジュースとやらを信ちゃんとともに見てきたよ。
・・・これはファーストフードがテーマですか?でもTシャツにMって入ったワリオみたいなのがいるんだけど、これは何。なぜM。ヤスくんの衣装代はこの番組の制作費の何%を占めてますかと聞いてみたい。
では拍手レスです〜。はてスタも拍手もありがとうございました!

  • ケイさん

カンイチ売ってる本屋(あっけなく地元で発見しました)まで移動した甲斐がありましたよ!容易に想像できる縄文杉様への旅リターンズwwwしかもリュックの中身まで想像してたんですかwww感じたことを書いたノートを覗いてみたいです。絶対本人はまじめでも相当面白い事が書いてあるはず!それより自分がペットボトルの水を飲むたびに「好きな時に水を飲む。」が頭を駆け巡って水を飲んでる自分が面白いんですけど!

  • 学ラン姿の髪は〜の方

あれはもう洗いっぱなしで何もしてません!って感じでしたね〜。オーソレでは一応セットされてたのであんな直毛じゃなかったです。好みはあると思いますが、正面から見る限り(←ここ重要)はオーソレの方がいいと思いますよ〜。横から見たらあんなに細かく段*1が入ってるのに絶壁っぷりがすごくて残念な感じが楽しめます。


あああもうまた今日もこんな時間!!!

*1:シャギーではなく、段。