拍手お返事とか

安産祈願の後、たまひよの紙袋を配ってたおばちゃんがいたのでなぜかフラフラともらいに行ったら「おめでとうございます」ってものすごい笑顔で言われました。全然おめでたいことがないのにすいません。
その後、ちょっと豪華なお昼を食べに行ったので夜ご飯はうどんです。なんだこの差は。
で、弟夫妻がいたのでひっさしぶりにWC予選を最初から最後まできっちり見ました。私のサッカー知識はJリーグ発足〜2002WCまでなので半分ぐらいの選手が初めて見た選手だったんだけど、前から名前は似てるわ、写真で見る限り顔もなんとなく似てるわで気になってたこっちのヤスくん*1が出てたああああ!動いてるところを見たら身長も低めだし、よく動くしってますますヤスくんに見えてきたよ!あ、今のヤスくんじゃなくてゴツゴツ時代のね。残念ながら左足首を捻ってしまったので途中退場しちゃったけど、今度からこっちのヤスくんが出てる試合には注目したいと思います。
では拍手レスです〜。空パチして下さった方、そしてはてスタをたくさんたくさんありがとうございました!みなさまのおかげで、はてスタ1000個突破しましたヽ(゚∀゚*)ノちょ、某ベスト担(ノ∀`)そしてみなさんやっぱりタケルと裕子先生の間に何があったのか気になってるんですね!私だけじゃなくてよかった!

  • ひじきっちゃん

で〜す〜よ〜ねえええええ!?「女性の裸が怖くなった」とかそんなヒントばっかり言われても余計もやもやするばかりです。「もうひとつのタケル物語」がDVD BOXに入ったらどうしよう><!

  • ケイさん

出ましたよ。大地様、縄文杉様(好きな時に水を飲む。)、「なんて、幸せでしょうか!!」に続くヒットが!ほんと全体的にポエム調なんですけど、「待つのは苦じゃないんだ」に似てるじゃないですか!あともうひとつの候補として「できる気がするんだ」@ワハハのしんごもあるんですけど、なんかちょっと違う気がするので却下です。

*1:ttp://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/games/2008/wc_q_3_2008/080622/member/08_yasuda_michihiro.html