拍手お返事

ケイさんとれんじゃーの一文を引用もしくは活用してメールをやり取りしてたらこれが面白くて面白くて!ほんとにしんごの「1人」とゆうゆうの「どうしよう↓」とヤスくんカレーのやすばは使える!これしか保存してないからこれ以外からは引用できないんだけど!
やすばで思い出して今見てみたらまだ更新されてなかったよ。まあ気長に待ちます。私も見るのだいたい忘れてるし。
では拍手レスして寝ます。お礼が遅くなりましたがはてスタ押して下さった方、どうもありがとうございました〜!赤い星が並んでるとうれしくなります(´∀`* ) 拍手もありがとうございました!

  • 27日23:02 26ちゃいの学ランは〜の方

フジテレビ系ってなってるんでたぶん大丈夫だと思いますよ〜。てか大丈夫じゃないと困りますよ!

  • 28日23:42 ダイダマン、ロケが〜の方

あ〜確かに前回とか代打屋に比べたら派手なロケではなかったですけど、万が一レギュラーになるとしたらあれくらいがちょうどいいのかなーとも思いました。目は私もびっくりでしたよ!どこの目のモデルかと!(大袈裟)


明日こそベストDVDVD作りたいなぁ。雨っぽいし出かける用事作るんじゃなかった。でも小銭稼ぎのために出かけるよ。おやすみ!