ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! だらけのダイダマン

昨日寝る時にずっとしんごのスネ毛のことを考えてたら、夢に浴衣着たしんごが出てきて膝から下ばっかり見てました。ありがとうございました。変な寝方してたのか目が覚めた時首が痛かったけど気にしません。
で、さっそくダイダマンを2回ほど見ました。以下ネタバレ含みますのでご注意を!

  • ゲストがYOU・眞鍋さん・さとだまいってバラエティにはもってこいなセレクト
  • スタジオの衣装が全員いい!
  • ラーメン屋に入った時からすでにヒゲが濃いしんご
  • 腕剥き出しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • でもラーメン食べるだけなのに腕剥き出しにしなくてもって気がしないでもない
  • こだわりの手打ちラーメンがまるでインスタントのカレーうどん
  • しんごが食べてるとんこつの感想はカットですか
  • どっくんの塩ラーメンとしんごのとんこつを交換してるんですね
  • 興味津々な顔して塩ラーメンのスープすくってるしぶやんにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 麺がガムでスープがお湯って間違いなく家庭科以下です
  • 「ダ」マーク入りの車の運転ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 都内人気ラーメン屋巡りなんてラーメン大好きなどっくんにはたまらんロケですね!
  • さりげなく麺が入ったタッパーを下ろすしんごにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 加水率=ひしゃくって新しい単位
  • つけ麺食べたしんごのリアクションがまたあれ*1です
  • だんだんお父さんに呆れてくる3人の表情がたまらんよね!
  • お父さんに感想聞きながらもお水入れてるしんごにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 後部座席しか映ってない映像で判断したけど、しんごのブレーキの踏み方が優しい!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! もう体温上がってしんどい_| ̄|○
  • どっくんテンションあがって声でかい
  • 試食するお父さんの指になぜか粉ついてますけど
  • 呆れるのを通り越して苦笑いな3人
  • 裸少で出て来たラーメン屋さんが多いのは同じテレ朝だからですか?
  • ひとつのラーメンを交代で食べる気まずいにハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 夜になってさらにヒゲが青くなってるしんご
  • あれは写メだったけど決定的瞬間ってJ3でもやってたよね!
  • またもやどのコーナーにもメンバー入りしてるしんご
  • 美大生からの依頼」って封筒に切手貼ってないよ(ノ∀`)
  • ゆうゆうのもみあげがおもしろいことになってる
  • しんごに目薬連射なゆうゆうとしばらく泳がせてからつっこむというしんごのナイスコンビネーションっぷり
  • しんごの目のアップハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! きれいな睫毛にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 過去をたどっても顔に被害が出るものは大体ヤスくんが担当してる気が
  • イラストが無駄にかわいい
  • 端っこにいる丸山紀信の表情が険しくて男前!相方がボールぶつけられてるのに目線移しただけで表情ひとつ変えてないし!
  • ボールをヤスくんにぶつけてる時のゆうゆうの顔と顎がすごい
  • スーパースローのヤスくんの顔自体がもうアイドルじゃない
  • ボールを当てられた顔はもうCGの世界
  • たつに水風船の持ち方を険しい顔しながら指導するしんごとケラケラ笑いながら見てるヤスくん
  • 「うわぁぁ〜❤」ってどこから声出してんだ
  • 「ノリが中2の女子やねん」が適切すぎる
  • ゆうゆうより後ろにいるのに「3、2、1」ってやってるしんご
  • 水風船持ってる手が震えてるのは水風船の重みで手が疲れたせいなのか、割られる恐怖のせいなのか
  • 水風船持ってる顔が男前すぎる
  • しかも何かのCMにすら見える
  • 「やろぞ」ってどういう噛み方
  • ゆうゆうヒゲが!(ノ∀`)
  • 損害賠償どうこう言ってる時からもう十分しゃくれてるって!
  • 決定的瞬間というよりしゃくれてるかどうかの検証になってる件
  • 猪木のテーマキタコレ!
  • コルクが抜けてからワンテンポ遅れてびっくりしてるたつ
  • 飛び出るシャンパンよりも丸山紀信のものすごくしゃくれた顔にしか目がいかない
  • どっくんドッキリ企画は全員知ってるのに、リアクションがうますぎる!たつはニヤニヤしてたけどこれはこれで正解
  • 「魔の手」「悪魔の手」=ゆうゆう
  • バンドバージョンのBJキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
  • 歌詞の文字がでかっ!
  • でも47DVD並に映らないボンゴマンとピアノマン

なんで今回はゲストが?って思ってたらYOUと眞鍋さんは宣伝で来てたのか!そういえば代打屋はそういう番組でしたね。
なんか全体的にマルがおとなしすぎてちょっと違和感というか残念というか。スタジオはともかく、VTRはもうちょっとはっちゃけてると思ったから拍子抜け。いや、ああいう物静かなマルはすごく好きなんで私はいいんですけどね。
それから昨日は残念な髪型って書いたけど私もラーメン屋のお父さんなみに吸収力がすごいのか、しんごの髪型をなんとも思わないどころかだんだんよく見えてきました。おかしい。ちゃんとセットしてれば見れなくはないんだよ、きっと。

さてと、アンテナ巡ってみなさんのダイダマン感想読んでこよっと!

*1:わかる人にはわかると思われ。