拍手お返事とか

朝になったらああなんでもう誰も愛さないのことなんて書いたんだろうってどうでもいいようなことを書いた自分に軽く凹んだのでこっそり消そうって思ってたのに、会社で見たらはてスタいっぱいでびっくりしました。なんかもうほんとにすいません(ノ∀`)しかもビデオじゃなくてスカパーでやった時、しっかりDVDに録ってました(ノ∀`)どれだけ好きなのかと。ま、いつでも見れることはわかったのでそのうち牛乳シーンだけでも見ようと思います。
で、プレイリスト出し(ていうかタイトル画像出しですね)もこれまたくだらないこと考えちゃったなーって思いながらとりあえず数枚を見てみたら か な り ま と も です。
私の中で「パチ番組におけるタイトル画像にする時のルール」というものがあって、

  • 全員が映ってる
  • 名前が出てる
  • ひと目見て内容がわかる画像を選ぶ

ってこの順番で選んでいくんです。だからそんなに笑えるものが出てこないんじゃないかと。
ま、そう思っててもこの前のマッキーみたいなのも出てくる可能性はありますからね!ちなみに「貴様ああああ!」以外のマッキーは全て「真木大輔」の名前が出てる時のショットでした。だからよっぽど「貴様ああああ!」が面白かったんですよ。あれ以外の選択肢はない。
で、今日もひとつだけ見つけたんですがそれはのちほどということにして、まずは拍手のお返事します!空パチして下さった方もはてスタ付けて下さった方もどうもありがとうございました!過去の記事にまでありがとうございます!ああそろそろはてスタ画像変えたいなぁ(´゚∀゚)

  • inamiさん

どうも初めまして!いつもはてスタ連打して下さってありがとうございますううう!全然迷惑じゃありませんのでよろしくお願いします!しかももう誰も愛さないがお好きだったんですね!わかって下さる方がいらしてよかったです。でもあれはもう内容的に地上波では絶対流せませんよね〜。あんなつっこみどころ満載のドラマ、なかなかないのに!

  • ケイさん

今日も考えてたんですが、やっぱり「できる気がするんだ」も仲間に入れていいんですかね?ちょ、ケイさんなら大地様保存してると思ってたのに!私も大地様は保存してませんよ!そして昨日縄文杉様と「なんて、幸せなんでしょう!!」を読んで笑いました。会社じゃなくて家でしたけど。「好きな時に水を飲む。」もちょっとポエムっぽいですよね!


で、タイトル画像なんですけども、今回はギモンのホストの回。

博 貴 を さ し お い て し ん ご (ノ∀`)
いやでもこれも間違ってない!!だってこの頃のしんご、ちょういいんだから!!おかしいなぁ、今も短髪なのになぁ。やっぱり色だよ、色!は〜や〜く〜茶色おおおおおお!
ついでに隣のカレーの回も私の趣味が出てますね。ちなみに博貴に食べさせてあげてるのはゆうゆうです。博貴が復帰した回ということもあってか全員から甘やかされ度MAXなカレーの回(´∀`* )
しかしカレーの次がホストってこの頃のギモンはネ申!このディスクが壊れた日には私に死ねと言ってるようなものなので、いい機会だからもう1枚に焼いておこうと思います。OTKなので自ら仕事を増やします。