さようなら、ベスト

やっっっっとエコの編集が終わったぁぁぁぁ!ああすっきり!すっきりしたところで今週のベストまとめ!

  • 生きてても死んでもベストは一生縛り付けてると思う
  • 右手を切ってるように見えるんだけどベストって左利きでしたっけ?
  • 「君とひとつになれた〜」とか若干生々しいことを遺書に書き残すベスト
  • ちょ、ベストほったらかし!
  • お手振りベストがやっぱりかわいすぎる><
  • 初期はこんな派手めなベストも着てましたね
  • 黒タイベストが切ない(´・ω・`)
  • あれ?ルカのお母さんは知ってるの?
  • そらほったらかして出て行けば事情聴取もされるわな
  • 「シェアハウスの皆様へ」なんて宛名不完全で届かないよ!
  • ミチルは何日さまよってたんだろ?
  • 炊飯器に近づいてった時からまさかコテコテな展開が繰り広げられるんじゃって嫌な予感
  • 炊飯器開けて吐き気→「まさか・・・!」やっぱり(ノ∀`)
  • 妊娠5週めでこんなになるもんですか?
  • 先月の生理から数えるから……やっぱりこの妊娠はベストの執念としか思えない
  • 出会ったその日からベスト姿(*´∀`)
  • ベストはこんな高そうなレストランに行ったり、高そうなマンションに住んでたり、なんで金持ってるのかがずっと疑問です
  • ミチルもなんで毎回服が違うのかが疑問です
  • ベストとどういう成り行きで付き合うことになったのかを教えて欲しい
  • 腹でかっ!
  • ちょ、おぐりん離婚してすぐ結婚?!
  • シェアハウスの家賃単価がどんどん上がっていきますね!
  • 普通に「あれ?いない」「相田藍田さんなら引越したわよ」でいいのになんであんな荷物が外に放置されてるんだか
  • 「俺達が来るのを待ってるのかもしれない」ってタケルまでポジティブ!
  • テントどこに積んでたの!どこか泊まりなよ!
  • ちょ、タケル裕子先生と何があったのかkwsk
  • 近所ならまだしもえらい遠くの人がなんでミチルのこと知ってるんだ
  • ダンプのおっちゃん、全然動じてないしただの野次馬みたい
  • よく考えたらタケルもミチルセンサー持ってるわ!
  • せっかくミチルがひとりでやっていこうとしてるのに勝手に一緒に赤ちゃんを育てる話を進める2人
  • ミチル「ありがとう」ってエエエ!!
  • 病院の窓辺に置いてあるプードルのぬいぐるみが気になる
  • 「出血がひどい!」は一体なんの前振りですか
  • せっかく赤ちゃん寝てるのに抱かせなくても
  • ちょ、タケルも勝手にパパて!
  • まるでタケルとルカの間にできた子供みたい
  • 最後に映った写真のシェアハウスの窓からベストが双眼鏡で覗いてないか探したけどいなかった(´・ω・`)

なんかいらんシーンとか設定が多かった気がする。事故と「出血が〜」は明らかにいらんだろ。わざわざいらないシーン入れて拡大版にしなくてもいいのに。
で、来週は何やるの?来週までベストDVDVDの作成は待ったほうがいいですか?

よっしゃ、やっとアンテナのラスフレ感想見にいける!あ、今日こそラジオ忘れないようにしないと。