大事な大事なことを忘れてた

すっかり興奮してて書くのを忘れてたけど、
松原.ドラマ主演おめでとうううううう!地元のスターだからって2人を選んでくれた関テ〜レありがとううううう!
おかげで朝から地元の王様が頭から離れないよ!
めざましを見てたらしのぶが主役なんじゃって気がしないでもないけど、とにかく楽しみです。具体的なOA日も決まってないうちからDVDの発売が楽しみです。
そうそう、金曜はいつも会社でレコメンサイトを見ておさらいと次回のテーマを確認してるんだけど、次回のテーマは週明けに発表ってまたはぐれる可能性ありってことですか。まあツアーが始まる前には撮りきっちゃうだろうからその可能性は十分ありえるってことで。

今からベストまとめやろうかと思ったけど眠いので明日にします。あんまり出てなかったし(´・ω・`)
はてスタと拍手をありがとうございました!
馬乗りで貴様あああ言ってるマッキーが夢に出てきますように!*1おやすみ!

*1:かなり難易度高い。