やるべきことはやったつもり

会社抜け出してデイリー買ったし、レコメンも全部聴いてCMカットしたし、昨日と今日のめざまし編集してDVDに移したし、ベストも見たし、月曜から見ようと思ってた昭和な演技のはぐれも見た。満足!
めざましはまたもやスーパーが被ってて顔がちっとも映ってない虎太郎に笑いました。ふかふかのレコーディング風景といい、どうしていつもこうなんだろう(ノ∀`)それに比べて人見知りなわりに子供と打ち解けてるしぶやんが(´∀`* )
はぐれはもうDVD入れた時から爆笑!

私のこのプレイリスト画像、間違ってない。
だって馬乗りになっての「貴様あああああ!」がいちばんの名場面でしょ?でも病院の壁を叩いて悔しがるシーンも捨てがたいので左上に映してみました。
真木刑事が出てるとこだけ編集してるから面白いこと、面白いこと!もう動きと表情の全てが昭和すぎる。まあはぐれ自体が昭和だからなぁ。若手刑事とはいえ、やっぱりケインとかリーダーみたいに昭和な人じゃないとダメなんでしょうね。
しかしこれ見て何が悲しいって、この編集をやってるのが07/01/01 午後6:43ってことです。そんなことまで記録してくれなくていいのに!

そういえばはてスタ引用したいのにうまくできない時があるんだけど、そんなの私だけですかね?おかげで付けたいのに付けられないんだよぉ。どうにかしてくれよぉ。