地元のスターは役名も昭和

どうも、浮かれポンチな更新厨です!エイトドーナツを食べた後、あっさり寝ました。食べてすぐ寝るなんてDEBUまっしぐらパターンだけど、眠かったんだから仕方ない。本能と欲望には忠実。
結局めざましで流れたのは6時台だけですか?たぶん新聞を読まれる程度だろうと思ってたんで映像が流れた瞬間ひっくり返りそうになりました。携帯のちっこい画面に食いつきすぎな自分自重!帰ったらちゃんとしテレビの画面で見てやる。
会社に来てからスポ紙サイトを回ってみたら、どうやらデイリーがよさそうなので後で会社を抜け出して買ってこようと思います。デイリーには「フジテレビ系で」って書いてあるからちゃんとOAされるよね?
そっか、撮影は16日からってことはオーソレ後からか。なーるーほーどー。
しかし役名が虎太郎てまた昭和な!普通に「とらたろう」って読んじゃったけど「こたろう」ですか?どっちにしろ面白いんだけど。数々の問題を起こしてきた幸也にもワクテカ
で、昨日は松原.に翻弄されてたのでじっくり聴けてなかった*1レコメンを聴きながら来たら、ほんとにスペサルウィークすぎてどうしようかと思いました。これMDが壊れたら困るから早いうちに部長に取り込んでおこう。しんごの腕好きに続いて最近わかったことは、四方八方につっこんでるゆうゆうが好きすぎるってことです。
では仕事も溜まってきたことだしそろそろ仕事を始めます。仕事開始時間から1時間経っちゃったよ\(^O^)/

*1:いつもじっくり聴いてないけど。