ありがとう、関テ〜レ


目の前にあるコンビニにはまだ並んでなかったからワンブロック先にあるコンビニに行って、確実に載ってるであろうサンスポだけ買ってきました。
「W主演」っていい響きだね!「主演は地元のスター、関ジャニの2人に」ってオファーのされ方が昭和すぎて笑ったけど、髪切ったのがまさかこのためだったとは夢にも思わなかったなぁ。
なにより未定の時はあれだけドラマを嫌がってたしぶやんにこの仕事が決まってほんとにう〜れ〜し〜い〜!まだ先のことっぽいけど今年に入ってもう半年過ぎたんだから10月だってきっとあっという間だよね!
いつも起きる時間の6時までもう1回寝てもいいんだけど、お腹減ったから私に買えと言わんばかりに置いてあったふんわりエイトドーナツでも食べます。