ベストDVDVD完成!

帰ってからようやくDVDVDの作製に入りました。合間にご飯食べつつDASHの予告見たら黒スーツの2人が!でもゆうゆうは前髪が残念すぎる(ノ∀`)
で、ようやく完成しました。うーれーしーいーーーーー!!!できたものを一通り見たらすごいよ。BGMは大体一緒だわ、どんよりするわで(ノ∀`)
では私のためのベスト覚書!

#1

  • 「うちにお揃いのがもう1個あるんだ」
  • 「男?男だろ」
  • 「隠れて男と会ってたんだろ?」
  • 「なんですぐ電話に出ないんだ」
  • 「男と会ってるんだろ」
  • 「なんで言う通りにしないんだ」
  • ベスト→アーガイル、紺に襟元が白の2本線、グレー


#2

  • 店の前でストーカー
  • 「どこにも行かないでほしいんだ」
  • 「なんで早く帰って来ない」
  • また店の前でストーカー
  • 「いいんだ。ここでミチルのこと見ながら待ってるのは苦痛じゃない」
  • ベストがアップ
  • 「なんで約束を守れなかったのか言いなさい」
  • 「なんで約束を守れないんだ」
  • ベスト→グレー、茶色、グレーに襟元が紺、紺に襟元が白の2本線


#3

  • ルカをストーカー
  • 店の前でストーカー
  • 「僕を待たせた罰だ」
  • 「男の客と僕とどっちが大事なんだ」
  • ベスト→紺に襟元が白の2本線、アーガイル、グレー、グレーに襟元が紺


#4

  • ずぶ濡れ
  • 「待つのは辛くないんだ」
  • ベスト→グレー、紺に襟元が白の2本線、グレー


#5

  • 「行かないで、行かないでミチル」
  • 「帰るの?ずっとここにいて」
  • 「君がいないから食べる気にならないんだ」
  • 「ミチルがいてくれるならずっと病気でいたいな」
  • おかゆさん粉々
  • ヒゲ
  • 「僕じゃなく、ルカを取るんだね」
  • ベスト→着用シーンなし


#6

  • 「君は僕のものだ」
  • タクシーに一瞬で追い付く
  • 「パン食べる?」
  • パンは一口しかあげない
  • ベスト→紺に襟元が白の2本線、グレーに襟元が紺、アーガイル


#7

  • 双眼鏡
  • 「もうすぐ帰ってくるんだね。帰って来ると思ってたんだ」
  • 「連中に洗脳された?」
  • 「僕も君の事で頭がいっぱいだよ?」
  • 「こんなに君を大切にしてるのに」
  • 「君とひとつになりたいんだ」
  • 「今日パンないの?」「ないよ」
  • カレー
  • 電車事故
  • ベスト→グレーに襟元が紺、グレー


#8

  • Sとだけ書かれた封筒
  • ベスト→着用シーンなし


#9

  • いつの間にか病院から脱走してLoftに現れる
  • 「いつうちに帰ってくるの?」
  • 松葉杖≠武器
  • ベストvsルカ前半戦
  • ベスト→着用シーンなし


#10

  • ベストvsルカ後半戦
  • 「お兄ちゃんはこれから頑張って大切な人を取り戻すんだ」
  • 「もう終わりにしようと思うんだ」
  • 「帰さない」
  • 「君は誰にも渡さない」
  • 女優泣き
  • ベスト→グレー、紺に襟元が白の2本線


#11

  • 「君を自由にしてあげるよ」
  • 「君とひとつになれたことをこの体が覚えているうちに」
  • ベスト→グレーに襟元が紺、グレー

全体を通して面白おかしく書いてきたけど、最後の手紙はほんとに悲しい。あと彼が映ってるシーンでPrisoner Of Loveがかかると「病める時も健やかなる時も〜」か「残酷な現実が二人を引き裂けば〜」ってところもまた悲しい。どっくんが最後に自分が映ってるシーンでこの曲がかかってうれしかったって言ってたけど、結構かかってたよ。それに私の中ではこの曲=宗佑なんだけど。
でも何回見ても双眼鏡とパンをあげるシーンは爆笑!どっくんにひとつだけ質問できるとしたら「あの双眼鏡で何を覗いてたんですか?」って聞きたい。ほんとにこれだけはさっぱりわからない。面白かったからいいけど。

そうそう、セリフを書き出してて気が付いたのが「〜んだ」がやたら多いのね!こんなに多いとは思わなかった*1よ。だからヤスくんの「僕にも作れるんだ。」とともに「できる気がするんだ」も好きです。

*1:「〜んだ」のセリフはここに全部書き出してません。たぶん。