拍手お返事

今日駅に向かう途中からすでに足の裏が痛いなーとは思いつつもガツガツ歩き回ってたんですが、さっきお風呂入るときにでっかい水ぶくれができてることに気が付きました。いくらスリッパを履いてるとはいえずっと裸足なのに家に帰ってから8時間以上経ってから気づくってすごい鈍感力。しんごみたいにわざわざ本を読まなくても大丈夫です。こういうのって気が付いてからが痛いのよねえええ。おかげでさっきまで普通に歩いてたのに、今はびっこ引いて歩いてるよ!こんな変な歩き方してたらまた腰痛める。宗佑の松葉杖を貸してください。私は正しく使いますから。うーん、やっぱり鈍感力大事。
ではこの水ぶくれがこの後どうなるのか気になりつつも拍手レスー。今日もはてスタありがとうございます!拍手もありがとうございます!

  • 六本木eighterさん

おお!そうです、そうです!正解です!友達からもメールが来ましたよ。かなり特徴があるとはいえ、わかる人にはわかるんですねえ。このエレベーターがかなり面白かったのでうかれて写メしてしまいました。

  • 2日連続23時台に〜の方

やっぱりそうでしたか!私もなんとなく同じ方じゃないかなーって思ってたんですよ。いやいや、コメントもはてスタもうれしいんですが、同じくらい拍手ってうれしいんですよ。しかもコメントまでいただけるって最上級です。こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!