どうすればいい


この前部長を更新した時以来フォントがおかしいんだけど!何このドラマに出てくる脅迫状みたいなのは。どうやら日本語フォントだけがおかしいんだけど、こんなの望んでないのにいいい。
でも私の部長のシリアル番号はすばらしいんですよ。8K8にMSって入ってるからね!ま、そんなのどうでもいい情報ですが。

しかしクリアファイルの売り方なんとかならんかね。私に第1弾から第3弾まで買うチャンスがあるっていうのがまた!ああああもうクリアファイルって使わないから買いたくないんだよ〜。とか言いながら前回も買ったんだけど。どうしようかなー。グッズ撮影したの髪切る前だしなああああ!・・・見てから決めよう。それしかない。しかも人がお弁当箱買い替えようと思ってたときにランチボックスて!いや、何かの間違いで買ったとしても使わないからね!パスケースも7種類じゃなくて1種類でいいよ。もう前回のポーチ・ナスで学んだでしょ!ウォーターボトルこそ8色出せばいいのに。したら私が使わないくせに全種類買うから。
ああもうグッズのことは考えたくない!土曜から売ってるなんて聞こえないふり。
あ、水ぶくれは勝手にぺっちゃんこになりました。なんでもかんでも足が痛くなるんじゃもう履く靴がない。グッズで悩む前にこっちをどうにかしなければ。

あ、部長をさらに更新したらフォント直ってる!