拍手お返事とか

どうしよう、もう7月ですよ!今年に入って半分終わったんですよ!早すぎる。こうやってどんどん歳を取ってくんですね(´・ω・`)
そんなネガティブなことはどうでもよくて、7月といったら あ の 非 常 に 暑 苦 し い カ レ ン ダ ー の 月 です。今回のカレンダーは4月の下旬にようやくドアの陰に飾り出し、5月になったらきっちりめくってそのままの状態で6月中旬になったら1度落下したので「あ、これはいいかげんめくれってことだな」って思ってゆうゆうにチェンジして、昨日また落下したというなんともいえないカレンダーなんですが、1度も日にちを見たことがないのでカレンダーとしての役割は全く果たしてないから何月にしようが自由自在です。5月に戻すか、8月に進めるか。さてどうしよう。
そうそう、カレンダーといえば前のカレンダーをようやくさっきしまいました。もうカレンダーというよりもしんごのマウスパット立て*1にしかなってなかったけど。で、それをしまうついでに初代のカレンダーも見てみたら、もうネ申!こんなにいいカレンダーったらない。

ではここ最近珍しく毎日コメントいただいてるわ、はてスタつけていただいてるわで浮かれてますのできっちりお返事してから寝ます。そういえば今日の女神はどうだったんだろ?

  • ララさん

そもそもちぎりにくい焼きそばパンってセレクトからして間違ってますよね!あの子はもしかしたら電車に轢かれて死んでたかもしれないという恐怖体験を味わってるはずなのに、身代わりになった宗佑のお腹の上でおもちゃの電車を走らせて遊ぶというあたりが宗佑以上に怖い子です。

  • ひじきっちゃん

あああ私もよくあります><!リロードするとたまに出来てる時もあるんですけど、ほんと☆付けたいのに付けられないって困りますよねええええ(´・ω・`)「見てから決めようそれしかない」に透明な☆100個ありがとうございました(´∀`* )

  • inamiさん

同じ症状出てますか?私が直ったのでたぶん更新しなおすと直ると思いますよ〜。最初見たときほんとに何事かと思いましたよ!

  • ケイさん

ちょ、カレンダー買った時から7月になったらすぐコメントてどんな長期的スパンな企みなんですかwwwカレンダーはめくりますよ。5月か8月にwww

  • ★さん

そんな23時台に拘らなくても(ノ∀`)「今日の女神はどうだったんだろ?」って書いたばっかりなのに、すごいタイミングでも女神情報ありがとうございました。でもいつもより10秒ぐらいトーク部分で映ってるっていうのが喜んでいいのか、それしか映ってないのかって思うべきなのか微妙です。


真子さんとひじきっちゃんとこで見たのが面白そうだったから私も勝手に衣装の話をおっぱじめてみよう*2っと!だから明日は仕事中に好きな衣装について考えてみるよ!もういくつかは頭に浮かんでるけどね!

*1:しぶやんのはちゃんと自立してくれるのにしんごだけは何十回も棚から落下してるので苦肉の策。

*2:勝手にお名前出した上に勝手な引用すみません><