特別へんという名の総集へん

あまりにもペラッペラな総集編にびっくり。これならやらなくてもよかったんj(ry
あいかわらずお墓の場所をどうやって知ったんだとか、お墓が思いのほか立派*1とか、子供にあんなドレス着せなくてもとか、初めての客に自分のDV体験をペラペラ喋らんだろとかつっこみどころ満載だったけど、やっぱり気になる裕子先生の「いいことしてあげよっか?」。どんないいことなのか教えてえええええ!それ以前にもう家庭を持ってる裕子先生がどうしてタケルに執着心なのかがわかりません。
DVD−BOXの予約が始まったけど、特典に未公開ベスト映像はありますか。もしあるなら考えなければなりません。てかこれってミチルとルカのW主演だったのね。世の中はW主演ブームですか。

*1:ベストは公務員であの歳の割にいい暮らししてるけど、不幸な生い立ちなんじゃないのかと。