なんだこの三角関係は

しのぶ!!!!「2人とも変なの〜」ってしのぶがいちばん変だから!松原.としのぶがものすごく仲良く楽しくやってそうで何よりです。えーと、しのぶは「むらかみくん」「すばる」呼び、と...φ(・ω・ )
しのぶに続いてしぶやんまで出てきて今週も豪華あああああ!
しぶやんはあんなにドラマ嫌がってたのに「ドラマおもろい!」ってほんとよかったねえええええ!(;つД`)
ちょ、「最近仲ええもんなー、ヒナと。めっちゃ仲ええよな、見てて。リハでもずっと2人で喋ってんねん」に始まって「すばる1回ヒナに抱かれたなと思ってる」「なんでやねん」ってなんなの今日_| ̄|○ノシ しんごの「ばいばーい」にも_| ̄|○ノシノシノシ
もうこの電話で廃人になりました。ありがとうございました。

やっぱりとーまが出てくる回ははずれないな!このまったり感がものすごくいい。ゲストなのに進行役まかされてほんとお疲れ様でした!ドラマ見ます。毎日昼12時から森伊蔵ですね!(嘘です)