抑えきれずに衝動買い

本屋に行ったらぽぽろが目に入ったのでどんなもんかと見てみたら、松原.あああああ!!!!1!!しぶやんがたぶん帽子脱いでそのまんまなかーなーり微妙な髪型だったけど気にしません。
三馬鹿+たつって組み合わせも珍しいし、松原.はきったないケーキ作ってるし、ゆうゆうとたつは真剣にオムライス作ってるわで即購入決定です。どっくんはともかく、山田には「ちょ、山田_| ̄|○」ってなったけど、ヤスくんがマルをイメージしたコーディネイトのテーマが「西海岸系の、いたずらなアーティスト」に大爆笑したのでほんとに買ってよかった。西海岸系っていうのもよくわかんない*1けど、いたずらなアーティストってどんなアーティストなの!「いたずらな」=「ごきげんな」みたいなもんですか。しかもお互いのコーディネイトがひどい。もとの衣装のままでいて下さい。
表紙にでっかく「男の裸!男のSEXY!」の文字が躍っているのにその中に入ってないあたりも実にポイント高いです。
KWはいつも思うけど放送されてないところのが絶対面白いはず!あ〜あ、この若干うっとおしい前髪がよかったのになあああ。たつも髪の毛茶色でさらっさらでかわいいのになあああ。ドラマはある意味罪ですね。まるのモジャパーは・・・まあノーコメントで。見慣れればなんとかなりそうな気がしないでもないし。でも「髪型をCHENGEな2人!」の最後に書いてあった「どちらもお似合い!」・・・それはないと思う。
で、もう1冊。これはわざわざ別の本屋さんに行ってみてきたカンイチ。だってケイさんが「今回みんなめっちゃ格好いい」って書いてたし、何より「ステッチじゃないデニム」の11文字を夜中に見てから絶対明日見に行く!って決めてたんです。実際見てみたらめがねめがねめがねの意味と、リュックのくだりがよーくわかりました。なんか2人ともやけに紐を短くしてリュックがやけに背中の上の方にありそうで見るのが怖い。でもしんごにはぜひリュック(たつに悪いからたつと同じじゃないのにしなよ!)を背負って縄文杉様再びの旅に出て欲しいです。そしてまた好きな時に水を飲めばいいんだよ!(←たぶんケイさんしか笑わない)でも頭にタオル+Tシャツ(もちろん袖捲くって腕剥き出し)+カーゴパンツ+リュック+水ってこれだけで萌える。あ、ちなみに私が想像してるのは後ろ姿です。

たった1ページのために買うのもどうかと思ったけど、

しばらく見れないこの髪形+かわいい顔*2+面白いほどのガニ股なのに直立不動+ゆうゆうとたつがいるのになぜか身長がいちばん高いっていうミステリー+そして何より年に何回見られるかわからないステッチ以外のデニム

ってこんなに買う理由があったので納得の購入です。リュックひとつでいろいろ妄想もできたし!

クールトランスは2軒とも紐で縛られてました。付録付いてるから仕方ないかー。表紙を見る限り、かなりよかったんだけどなぁ(´・ω・`)
表紙で衝動買いしそうになったといえば、クールトランスのすぐそばに置いてあったこれ。

Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]

Safari (サファリ) 2008年 08月号 [雑誌]

ソーヤーかっこいいいいいいいいい!!!!1!あ、ソーヤーっていうのはLOSTでの役名なんですけど、私が外国人の顔を見分けるってそうないことなのにソーヤは発見できたこの奇跡!あああクールトランスも気になるけどこの雑誌も欲しい・・・!パラパラ見てたら「大人の男のためのアンチエイジング特集」とか外国のセレブばっかり載っててちょっと面白そうだったんだけど、サイトで表紙の画像はあっさり手に入れられたから我慢するよぅ。

そうそう、ようやくはてスタの画像を変えました。1度はやろうって思ってた松原.色です。すごい自己満足!

*1:しかも私が思い描く西海岸系とは全く違ってる。

*2:ここ重要。