れんじゃー

どうどうと遅刻した酬いなのか、納得いかないことで電話越しに怒られるわ*1、滅多にない残業だわで残念な日だったけど、雨がやんでるってだけでもういいです。れんじゃーの更新日だし、レコメンだし、明日1日会社に行けば休みだし!
で、早速れんじゃーを読みました。
イエローの「今日は特別へんです」を「特別に変」なのかと勘違いし、一瞬ものすごく期待してすいません(ノ∀`)
ブルーは括弧のとじる位置間違えてるよね〜?
ナスはダイダマンは明日見れる人と見れない人がいるってことを頭に入れるように。毎週ダイダマンが見れることよりも、日本全国で見れることが先です。それからユーロに夢中になってないで ド ラ マ に 集 中 し ろ !「分かるよね?」に「そりゃわかるよ!ドラマでしょ!」って思ったのに!よく見たら後半に書いてあったよ。それに残念ながら同じ気持ちじゃありません。
そしてブラックは今週も(ノ∀`)
レッドの2つ目3つめと後半戦が楽しみでならないよ!楽しいことがいっぱいなのはいいことです。
コンの内容も新しいのかなあ。そういえば今日はチケが届く日ですね。酸素ボンベが必要かと思うほどのほぼ最後列を2日連続で経験済みなので怖いものはありません。

*1:ただ機嫌悪くて当たられただけな気がする。腹立たしい!