陶酔ダンス比較

いつもスマコンでは慎吾を見ていた私でしたが、今回はキム様の陶酔っぷりに注目してみました。いや、毎回陶酔っぷりには注目してたんですが、今回は7割キム様ロックオン。たぶん周りの人は私がキム様担に見えたと思うんですが、研究していただけです。
キム様はさすがにレベルと年季が違いますよ。あのレベルにはなかなか到達できるもんじゃありません。全てにおいて熱唱、あのダンス、表情、しぐさ、立ち振る舞い、全てが完璧。
でもむっちゃんとは陶酔のジャンルが違うんだよなぁ。
しかしむっちゃんがキム様に似てると思うことがあっても、その逆はないのはなんでだろう?

あ、どなたですか「昨日の信五の動画」で検索かけてきた人は。吹き出したじゃないか!そんなに陶酔おナルダンスの動画が見たいのか。いや、その気持ちはよ〜〜〜〜〜くわかりますよ。そりゃ見たいわな。