ほんとに飛び出てました

メガネ、メガネ!

スマコンで双眼鏡がいらないのなんて、何年振りでしょう。行ってみたらアリーナA7ブロって!ま、彼らのアリーナは確か横に19ブロックぐらいあるわけですが。
いくらいちばん前のブロックとはいえ後列だったんで花道先のステージにいるときはよく見えても、センターステージに行かれた場合は仙台サンプラザ2階席のほうがまだ近いって、どれだけドームは広いんだって話です。
あ、飛んできたテープがゴールド・シルバー・ピンク・グリーン・ブルーとカラフルな上に太くてしっかりしてて、さすがにいいもん使ってます。なんとかピンクだけ必死になって掴みましたが、この際ブルーとグリーンも欲しかった。
写真に写ってるメガネはよくある3D映像を見るときにかけるメガネです。ほんとに飛び出てました。スクリーンのしわが気になったけど。ほんと、彼らは映像に凝ってるよなぁと。
でも3時間15分くらいって短くないか?MCも年々短くなってってる気が。
あ、中居がまだ負傷中で足引きずってたんですが、後ろの人の
「中居くんかわいそう〜」「もう歳だもんね」
に笑いました。でもある意味コンのメインである彼のソロもケガのせいでなくなっちゃったようで、ちょっと拍子抜け。