シブタニスバルさま

HAPPY BIRTHDAY!&入所10周年!
今年に入って既に3回、しぶやんには驚かされています。
①FTONコン大阪では声が枯れてしまったのに、その後の名古屋・代々木は全然平気
②サマスペが始まる前は58公演もやるので絶対声が枯れるだろうと思っていたのに、最後の方に見に行ったにもかかわらず安心して見ていられた
③すばクラコンは準備期間がなかっただろうにあれだけのものができて、歌い上げた
コンが終った後、「楽しかった!」と思ったのは多々あれど、すばクラコンほどじわじわ「感動した」のは初めてかもしれません。

毎回あれだけ歌うのだから声が枯れると思っていてごめんなさい。でももうその発想は捨てました。
これからもずっとしぶやんが気持ちよく歌っていられたら、望むことは何もありません。これからもちょっとずつ、ちょっとずつでいいから上り調子でありますように。


・・・いつもはこんなこと書かないんだけどなぁ。しぶやんは頑なにJr.を避けてた私を、忘れもしない1999年にハメてくれた「特別な人」*1なんで特別仕様です。たぶんこれからもずっと「特別な人」だと思います。だから私はしぶやんにだけは甘いですよ。キッツいパーマをかけようが、何しようが「・・・あぁ、やっちゃったのねorz」と思うだけで文句は言いません。

*1:語ると長くなるのでやめときます。