オリスタとポポちゃん

昨日から手元にあったんだけど、それどころじゃなかったんでね。
オリスタはヤスくんのスネ毛に注目なのと、読者からの質問が面白すぎて立ち読みじゃなくてよかったと思いました。
ポポちゃんはやたら楽しそ〜うに写ってるんで買ってきましたが、○○大賞が面白いし、トロフィー持ってるどっくんがやたらかわいいし、マルのトロフィーの持ち方が明らかにヘンだし、しぶやんがラグランだし、今月もハズレません。あ、わちゃわちゃいろんなショットが載ってるページのキラキラ部分が2名ほど笑えます。

そしていつもはなるべく見ないようにしてる明☆が、周りに人がいなかったんでパラパラめくって見たら約1名が男前すぎ(特に手の筋)て衝撃。明☆は滅多に買わないんだけど、滅多なことだから給料入ったら買うか・・・。