守護神

次回からのほんじゃに@チバテレは日曜18時半から
・・・サ○エさんとだだ被りじゃないか。

さて今日は久しぶりのサッカー。サッカーといえばあのお方なんですが、
あのほっそいヘアバンドときっちり伸ばしたソックスが・・・orz
ああもうそんな履き方してるのは・・・と思い他メンを見たらマルはともかく、しぶやんとクラヨシまで!きっちり伸ばして履いてるのは半数以上ですか、そうですか。

では今回のツボをば。

  • どっくんのクラヨシに対するボディコンタクトがお尻掴みすぎ
  • 弱すぎるクラヨシ
  • 守護神の特訓シーン
  • そんな中、他メンは一体どこへ?と思ってたら、そんな近くで見てなくてもってぐらいきっちり真横で見てる
  • しかし1人は気持ち良さそうに転がってる*1
  • 1:1シュートの練習の組み合わせが妙に納得
  • ぺったり座っててまあかわいらしい!と思ったらそういう練習だった
  • エンディングの関ジュ、長くてウマー!でもバックももっと映してあげればよかったのに

しかし守護神・・・。こんな適性があったなんてびっくりです。ボール来てもよけないもんなー。人間、どこに才能が眠ってるかわかりませんね。

*1:おそらくフィジカルが弱い彼。