別フレ

本屋に行ったらごっそりなくなってたんで焦りました。ビニールに入っててポルノ本状態だったので立ち読みすることもできず*1、即刻購入。まあどっちみち買うつもりだったからいいんですけど。
これ「スペシャルグラビア」のタイトル通りスペシャル!最初の写真が東大阪コンビにピントを合わせてるせいで他はボケてるってどういうこっちゃと思ったものの、大阪のホテルで撮ったというシチュエーションといい、ビジュ*2といい、寝てる写真しかないクラヨシといい、バラが挿してあったグラスの水を気取って飲むふりしてるどっくんいい、バラを髪に挿してるどっくんといい、どっくんの寝方といい、なぜか1人だけ攻撃されてるヤスくんといい、頭に白い花挿されてるヤスくんといい、もう見どころ満載。ていうかツインルームの狭いベッドでわちゃわちゃしすぎだってば。
12月号から連載が始まる漫画はできればスルーしようかと思ってたのに、あまりにも特徴を掴んでるのでスルーできそうにありません。単行本になるってわかってれば買わないんだけどなぁ。

*1:開けたら袋とじ状態だったからどっちみち見れません。

*2:約2名ほどヒゲがいますが。